2007年03月22日

かなりの休暇を頂きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ご無沙汰しておりました〜ふらふら
今月初めより、早朝の配達仕事と一緒に昼間に数時間仕事をすることになりました。
知り合いの方に頼まれ、従業員の休みの時だけ変わって出勤するので毎日ではないんですけど・・・。

見習い3日目より、従業員の方の身内に不幸があたり、その間に体調を崩し嘔吐・下痢を繰り返すなどの風邪をひかれて、そのまま一週間ダウン。
その間、配達の後その仕事をして頑張ってましたが・・・
なにぶん、だらけた生活をしていたのと慣れない職場で緊張を強いられたせいか?パソコンの前に座る体力がなく、ブログを無断で休ませていただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっと、更新できてました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
待ってていただいた方には長い間、留守をして申しわけございませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(・・・なんて、いらっしゃったでしょうか?顔(汗)
いらっしゃれば、嬉しいな・・・)
これからは、更新出来るかと思いますので、宜しくお願い申し上げますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい


さて、我が家のニャンコ生活は以前と変わることなく平和に(?)過ごしておりますたらーっ(汗)

さ〜て掃除をしようかな〜〜黒ハート

くつろいでま〜す

えっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
さっきまで、ファンヒーターの上に居たのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

誰?邪魔するのは〜ε=(=`・´=) プンスカプン!

掃除するんで〜どけてもらえませんか〜〜〜顔(汗)

ツンツン・・・

にゃんにゃにょよ〜〜(○`ε´○)プンプン!!

にゃにちゅるのっーーexclamation邪魔よっexclamation×2猫(怒)

そ・・・そんな事言わないで掃除させてね顔(汗)
他は終わってて、後はそこだけなんだからグッド(上向き矢印)〜ねっ?
(・・・・・・邪魔なのは、あなたなんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
   上心の声です。


何度かスレスレで掃除機を横切らせても完全無視exclamation・・・と言いましょうか?
まるで空気のような感じで動じる様子は無したらーっ(汗)
しばらく、動かなかったけど・・・「しょうがないわね」って感じで、そこをどいてもらえて無事掃除完了しました顔(汗)

普段は落ち着いていて、大人の女・・・ならぬニャンコです。
もし人間なら、由衣にとって理想の女性像なってるんじゃないかと思ってるんですけど・・・親ばか?顔(笑)
・・・・・ですが、たまに見せるドジって焦る姿は、普段のギャップが大きくてウケちゃうんです顔(イヒヒ)
チビからすれば、必死なんで「にゃんで笑うのよexclamation」ってな感じで睨まれちゃうけど・・・可愛い奴です黒ハート


でもねぇ〜この日だけは、テンのように反応して逃げてくれたら良いなって思っちゃいました。

ねぇ〜テン揺れるハート

ちょうぢき、嫌いでし(><)


来るにゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あっち行けーーーあせあせ(飛び散る汗)
 上見えにくい写真で、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

う〜ん、やっぱ何事もほどほどが良いのでしょうか?たらーっ(汗)
・・・・・・
でも、この反応は見ていて面白いっすね顔(イヒヒ)
(あ〜だから、止められないのよねぇ〜〜〜〜

・・・って、決してイジメてませんよ〜あせあせ(飛び散る汗) ホントにホントですexclamation


ニックネーム 伽名 由衣 at 17:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする