2007年04月10日

テンとのコミュニケーション・・・ラウンド1

ご無沙汰しております。由衣でございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回は、由衣とテンとのコミュニケーションを紹介します。
しょうもないものになるかと思います。
時間のある方、寄ってらっしゃい見てらっしゃいませ・・・(>▽<;; アセアセ

どうじゃ〜〜(=`ェ´=) ム!

テンがしがみついている物は、由衣のトレーナーの腕でございますもうやだ〜(悲しい顔)
今が冬で良かったと思う瞬間です顔(汗)


仕返しじゃ〜ヽ(`◇´)/

あっあせあせ(飛び散る汗)待ってーー卑怯でしーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) byテン



油断したにゃ〜(=`ェ´=) フフ!

・・・・と負けたふりしてーーどうじゃーーーどんっ(衝撃)

それこそ卑怯じゃ〜〜〜ちっ(怒った顔)


ほれほれーどうじゃ〜

これでどうだーーーexclamation

ニャッexclamation かよわい僕に本気出ちて、おとにゃげにゃいにゃん〜あせあせ(飛び散る汗)


みゃけにゃいにゃん

怒ったにゃん猫(怒)どんっ(衝撃)


これでどうにゃん(=`ェ´=) ム!

れんぢょくわぢゃ(連続ワザ)あちげりにゃん足足

ち・・・ちとテン、タンマーーあせあせ(飛び散る汗)
(服の間に爪が食い込んで痛いのーー。時間がたつにつれ容赦なくなるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
少しは手加減しなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


勝ったニャン

手ごたえにゃいにゃんダッシュ(走り出すさま)
今日は、ここまでにしとくにゃん猫(怒)
いつでも、相手ににゃるにゃん猫(足)



このお礼は、しっかり返えさせていただきますわよテン顔(ぷんっ)



ーーーラウンド2へ、続くーーー

ニックネーム 伽名 由衣 at 22:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする