2007年05月22日

発泡スチロールとテン

今月2回目の更新です手(チョキ)
   頑張っちゃいますわーい(嬉しい顔)


近頃、テンのストレス解消なのか?
お気に入りなのが・・・


ルンルン(=^・^=)


以前、仮置きとして置いていた発泡スチロールです。
今日も嬉しそうに下にしまってある発泡を出し始めちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


気持ち良い=^∇^*= にゃお〜ん♪


写真では、汗を描き足したんですけど・・・本当は音符るんるんなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
鼻歌が聞こえそうな感じで楽しそうにカリカリしてるんですけど・・・


けど・・・


皆さんも予想が付くと思いますけど、これをしちゃうと発泡のカスが出ちゃうんですよね。
しかも、予想以上に多くて静電気でテンの身体に引っ付いちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)


気持ち良いにゃん猫(笑)るんるん


猫キックにゃん(=^・^=)


このままでは部屋にまき散らかす恐れがあるのでカスを取ろうと手を出すと・・・こんな感じでじゃれ付かれるんで取ろうにも取れんふらふら


テンexclamation発泡のカスを取るんだから反対を向いて・・・
こらっexclamationじゃれつくなっexclamation×2



発泡のカスを取りたいのに・・・(><)

くるっと回って、こんな感じ上もうやだ〜(悲しい顔)

も〜っふらふらカリカリした後で発泡の上に寝転がるから、いっぱいついてるじゃないの〜ちっ(怒った顔)



・・・って、このままではラチがあかないので奥の手を・・・



おとなしくしててねぇ〜


ジャーンexclamationほうきですわーい(嬉しい顔)

この後、身体に付いた発泡のカスを取り除き・・・顔に付いたカスは、息を吹きかけて全部取り除きました。
数日前、目の中に発泡のカスがあってビックリexclamationさせられたんですけど・・・今回は目の中に入らずに済みました。

めでたしめでたし・・・って感じで終わるんですが・・・。

この後、また発泡を取り出してカリカリし始めたんですもうやだ〜(悲しい顔)

いい加減にしなさいっexclamation


楽しいにゃんるんるん皆もやってみるにゃんるんるん猫(足)

ニックネーム 伽名 由衣 at 15:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

テンの反撃?

お昼寝タイムにゃん(=^・^=)

かなりのご無沙汰にゃん猫(笑) お元気でしか?
ゴールデンウィークにゃんてあったみたいでちゅが・・・皆しゃん、いかがお過ごしにゃん?
由衣ままは、ここちゃいきん
(最近)体調不良にゃんて言ってまちたが、ようちゅるに怠けにゃん猫(怒) 

(あの〜〜〜由衣ままにもね、色々都合ってものがあってね・・・あせあせ(飛び散る汗)

わたちたちにゃんこには、関係にゃいにゃん猫(怒)

(あの・・・聞いてないのねぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



ちぇんじつ(先日)の、苦労はなち(話)を聞いてくだちゃいまちゅ? 

チビ、危うし?

生意気テンは、わたくちが動けば、ちつこい(しつこい)くらいちゅいて(付いて)来るんでちゅのよ〜
由衣ままや由衣パパまでも笑って見てるだけ・・・
ちゃれているわたくちの身にもなって欲しいものにゃんたらーっ(汗)
 

この日、くちゅろい
(くつろい)でいたら上に上がってきてビックリちたけど・・・むち(無視)ちちゃったの。

ちょちたら・・・・・・


今のうちちゃん、ちかえちにゃん

わたくちが見てにゃいと思って、こんなことちてくるのよ・・・耐えてるわたくちって・・・
健気だわ〜
ウルウルたらーっ(汗)


行っちゃった・・・

でももう、こんなちぇいかつ(生活)嫌〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 

えっ?どうちたにゃん・・・今回、ぼく悪者にゃんでしか?あせあせ(飛び散る汗)

(チビらしからぬ行動〜〜??あせあせ(飛び散る汗)
どう見ても、普段はテンの方がビビってチビには勝てない様子なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

おっひらめきブログを読んでくださる皆さんに同情を得ようとしてますねぇ〜〜〜油断ならぬ奴
皆さん、ご注意あそばせ・・・(>▽<;; アセアセ)


かなりのご無沙汰しております。皆さん、お元気ですか?
やっと更新できました黒ハート
正直、このブログが気に入ってる由衣としては正直、寂しい思いをしておりました。
また、皆様方の所へ遊びに行かせてもらおうと思っていますので、どうか宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ニックネーム 伽名 由衣 at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする