2007年06月22日

ノビノビ〜〜=^∇^*= にゃお〜ん♪

先月の、ある日の朝晴れ

キッチンにいた由衣に

「お〜い。来てみろよ」

っと、うちの人に呼ばれて行ったところ・・・




きゃ〜〜〜可愛いーーー(>▽<)


キャーーーーー顔(笑)

後ろ足を伸ばしたままになってる〜〜〜黒ハート

可愛い〜〜黒ハート黒ハート




 「くな&ぴゅる」ほのぼの日記のfuniさん宅のくなちゃんが後ろ足を伸ばして、のんびりとしている姿がすっごく可愛くて揺れるハート

我が家のテンもしないかな〜〜〜・・・って、常々思ってたんです。

かといって、無理にさせて股関節を痛めたら可哀相なので(保証のない)待つことにしてました顔(汗)


そしたら・・・


そしたら・・・・・・




そしたら・・・・・・・・・




伸びてます。いつもより伸びてます(;´▽`A``


伸びてるではないですか〜〜〜〜〜〜顔(笑)


うちの人に聞いたところ。
前足を持って自分の所へ引き寄せようとしたら、この姿になったとのことです。



(現在までに数回、同じ姿になってるんですが・・・

中途半端な伸びは出来ても、

うちの人に前足を持ってもらわないと出来ないみたいです顔(汗)


くなちゃんのように自分からして、寛いでくれたら・・・どんなに可愛いことか・・・るんるん

くなちゃん。あなたは偉大だわぴかぴか(新しい)





でも、これ以上望むのは由衣のわがままなんで・・・これ以上は、望みません。

テン、あんたはエライexclamation

黒ハート可愛い黒ハート




由衣まま、撮り過ぎでしよ・・・



現実では、こんな風に思ってたかもしれませんが・・



この時の由衣は、興奮しちゃって・・・






由衣ままの目、変でし・・・


こんな感じで、見てました〜〜顔(笑)


いや〜最高っすわーい(嬉しい顔)




時計・・・猫(泣)・・・時計・・・猫(怒)・・・時計・・・猫(笑)




そうこうしていたら、時間が経っていたらしく・・・


ちちゅこいでし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


少し疲れちゃったみたい顔(汗)


「ごめんねぇ〜

まさかテンが、してくれるとは思わなかったから感動しちゃった黒ハート

ありがとうるんるん 

後で、抱っこしてキスマークしてア・ゲ・ルキスマーク




「ちょれ、いらないから・・・オヤツ、ちょうだい猫(怒)」 byテン



ニックネーム 伽名 由衣 at 15:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

脚立

6月になりました雨
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

ここ最近、カタツムリのごとく更新がゆっくりペースになっている由衣ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年は、月4回の更新を目指し頑張るつもりでしたが、初めから挫折気味で情けなく思ってますもうやだ〜(悲しい顔)


かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・かわいい


我が家では、猫達のトイレに市販の猫砂とペットシーツの上にシュレッダーで細かくした紙を入れた2種類のトイレを用意してます。

猫砂は、今のテンが来てから使用し・・・

ペットシートと紙は、チビの親子がいたときから使用してます。
(最初は、ペットシートを敷いてなかったんですが、よく足が汚れてたんで入れることにしました)

その紙の材料は、いらないダイレクトメールや読まなくなった雑誌・新聞紙などです。
家に溜まった本などは、一時的にタンスの上に保管し古い順番に処分してます。

今回、処分する本を取ろうとタンスの前に脚立を置て作業をしていた所・・・

嬉しそうな顔は止めて〜〜(><)

洩れなくと言って良いほど、こやつはやって来て・・・いつもこんな感じで見つめてきます。
(最初は、落ちてたんですが・・・こっちが驚くほど早く上達するんですよ。
これは、喜んで良いのか?悲しんで良いのか?顔(汗)
親ばかで言わせてもらえば、テンは頭が良く・運動神経も良いほうだと思うけど・・・あの体格じゃ〜他所のニャンコちゃんたちと競ったら、そく負けるでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


・・・その期待した瞳で見ないでくれ・・・たらーっ(汗)


気持ちは分からなくないけど・・・こっちの仕事がはかどらないから・・・仕事が終わるまで、待ってくれたら嬉しいな〜黒ハート


僕、気になるんだけど・・・


・・・って、願いを込めた瞳でお願いしたのに・・・どこを見てるんですか?
テン顔(汗)



あそこが・・・気になる


そうか〜テンにとって未知の世界に見えるから気になるんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

でもね、そこは上がれないから・・・顔(汗)


お願いだから上がらないでーーーーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)



めっけ=^∇^*= にゃお〜ん♪



ちょ・・・ちょっと、そこには隙間はあるけど・・・狭いからexclamation
テンの身体では入らないからーーexclamation×2




ジャーープ=^∇^*= にゃお〜ん♪



いや〜〜exclamation止めてーーーがく〜(落胆した顔)

上左上の絵は、由衣の心の顔です。
決してお化けモバQではないですよ顔(汗)

この後、必死にしがみついていたテンをキャッチして脚立の上に戻したのでした。

チャンチャンたらーっ(汗)



ケチでしねぇ〜(=`ェ´=) ム!


不満な顔しないでね。
あそこはテンが期待している物は何一つないから・・・面白くないから・・・ね?



カメラ今回は、ピントのずれた写真ばかりで申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
これが由衣の限界なんでしょうか?
頑張って修行させていただきますふらふらカメラ



由衣ままー、いつキャタ君(脚立のことです)を出ちてくれるの?猫(笑) byテン



教えな〜い


けち 猫(怒)
ニックネーム 伽名 由衣 at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする