2008年08月13日

早いもので一年です(=^・^=)

チビが亡くなって、今日で一年目。

一周忌が来ました。


お元気?

皆しゃん、おひしゃしぶりにゃん黒ハート


過去の写真を見ながら、上手くまとめる能力が無かったので…
いくつかの写真を並べてみることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

(写真は小さいですが、サムネイルにしてますのでクリックすると大きくなります)


独り占め これ私のよん黒ハート


テンが小さい頃、テンの部屋をチビが占拠exclamation 占拠
満足そうな顔してますなぁ〜顔(汗)


マジ寝てる? 私たちが寝る準備をすると、
すぐ尻尾をピンと立てて毎日添い寝しにきてくれてました。
今では、添い寝してくれる子がいなくて少々寂しい日々を送ってます顔(汗)

何とかテンが添い寝してくれないかと頑張ってるんですが…なかなか難しいっすふらふら


アイロンがけ中に、テンが邪魔しに来てるけど…にゃんこキック
ひょっとしたらチビが教えたのか?……それにしても、楽しそうだもうやだ〜(悲しい顔)



そんなチビに、

甘えたくて頑張っていたテン猫(笑)




ちゅき(隙)あり! チビが寝ている隙に…
起こさないようにして、側で寝るテン。
ちょっと満足そうだね〜テンわーい(嬉しい顔)


コタツの中で、チビと仲良(?)密室?


テンの思いは叶うか? 
病院を退院して、余生を過ごすチビの側に
やっぱり甘えるように来てたテン猫(足)
ちょっとチビは、うっとうしそうだけど…
見ているこちら側からすれば…2匹の姿は可愛くて邪魔できませんわーい(嬉しい顔)



物思い


チビが亡くなって、

しばらくは広い空を駆け回っているイメージしかなくて。

その後、なぜか寝ているイメージが、しばらく続いてました。

そして、現在は私たちの近くで見守ってくれているよう思えます。
(思い込み、もしくは願望かもしれないけど…顔(汗)


いまだにチビの思い出話に盛り上がったりしてますよ。
私たちの元に来てくれて、ありがとう黒ハート
どうか無事成仏して幸せになってねわーい(嬉しい顔)


もっと、感動的にメモリアルっぽくしたかったんですけど…
どうも由衣は、これが限界みたいです。

でも久々に過去のチビを、たくさん見れて幸せでした。
こんな感じになってしまいましたが、少しでもチビを思い出していただけたら幸いです。

最後まで、見ていただきありがとうございました。

ニックネーム 伽名 由衣 at 16:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする