2008年12月31日

今年一年、ありがとうございましたm(__)m

皆様、今年一年どんな年でしたか?
今年の由衣は、飛び石状態の更新の仕方で
怠けた感じになってしまいましたが・・・
来年は、もっと元気良く更新したいと思いますので
どうか、どうか
よろしくお願いします。

来年も、よろちく

ことち、一年ありがとにゃん猫(足)
来年も、よろちくにゃん猫(笑)


ぼくを忘れないでね

今年は、出番が少なかったぜたらーっ(汗)
来年は、もっと出番を増やして欲しいぜ。
今年以上に来年も、よろしくニャン猫(笑)


本当に、2008年度ありがとうございました。
2009年も、どうぞ変わりなくお願いします。

皆様、どうぞ良い年末年始をお迎えください。

今から仕事があり、帰った頃には、年を越えそうなので
突貫工事のような更新で、スミマセンm(__)m

ニックネーム 伽名 由衣 at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする