2009年02月05日

2009年2月・・・もう2月(゚Д゚;)

2009年、今年初めての更新となりました。

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

本来なら1月からドンドン更新していくぞーーーーexclamation

って、思ってたんですけど…2月になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんと言う不覚ふらふら

これから、頑張って更新していこうかと・・・

・・・思ってますので…

・・・・・・よろしくお願いしますふらふら


ところで、我が家の2ニャンたちは変わらず元気でおります。

天使の寝顔だわ・・・って親ばか〜
(フラッシュなしで撮影したので、暗くて申し訳ございません顔(え〜ん)

ただ今テンは、コタツの中で気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)

この顔見てると眠気が来ちゃうし、添い寝したい!スリスリしたい!

・・・って衝動にかられますふらふら

怒った顔も可愛いわん

あちゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜起こしちゃったexclamation&question

もう邪魔しないから、ゆっくり休んでね〜顔(汗)

・・・ちと、嫌われたかな?たらーっ(汗)


さてさて、チロはどうしてるかな〜るんるん

うとうと・・・

おっと、チロも寝てるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2ニャンして寝ちゃうなんて、ママは寂しいよ〜〜たらーっ(汗)

チロ、遊び相手してくれたら嬉しいな〜グッド(上向き矢印)

お邪魔虫、参上!

・・・由衣のわがままでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり、休んでね。


・・・って、言うことで一人寂しくブログをしてます顔(汗)

次からは、元気良くしていきますので、よろしくお願いします。

次回は、年末に報告できなかった事を報告させていただきます。

では、皆さん。

不景気・ウィルスなど、昨年より暗い話題が渦巻いておりますが、いかがでしょうか?

我が家にも、不況の波が押し寄せ厳しくはなってきてますが、この子達のためにも頑張っていこうと思います。

身体を大事にして、がんばってください。

ニックネーム 伽名 由衣 at 16:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする